ミーアキャットがフラミンゴの方が良かった。



今日は議員さん達が12時から昼食付の講演会があり、ほとんどの人が出かけたので、お昼の間はかなりまったり。



午前中は急ぎで銀行の用ができたので慌てて行ったりしてたしちょうど良かった。



昼からは戻ってきてからコーヒーを所望されたので、コーヒー入れたり。世間話したり。




週頭は毎日雨で、園からの帰宅が早かった息子ですが、昨日、今日は天気がいいので保育園の園庭で一生懸命遊んでおりまして、仕事が終わってからそれを付き合うのを交代に行くので、わりとそれがちょっとしんどいんだけど、なぜか今日は早々に


「おうちかえる」


と言い出した。


なんなんだろう?いつもより園児が多くて自由に遊べなかったからおもしろくなくなったのか?


そういえば昨日の朝は久しぶりにバイバイの時に泣いたんだった。
んで迎えに行った母上を見て私じゃないと泣いたらしい。


今朝はなんともなかったけどな。


なんだろう、まだまだ不安定だね。




明日は町内のお祭りだし、明日は帰りにお祭り見に行こうかな。



そうそう、ここ最近毎日のように「ブンバボン」をうたわされて、それに合わせて息子は一生懸命踊っております。


歌詞ちょっと変わったよね。