季節のかわりめの不調



今日は「議会運営委員会」「予算内示会」「全員協議会」「会派会議」と午前中〜昼すぎにかけて会議がテンコモリなので、朝も若干早めに出勤。


そして1日バタバタと忙しく過ごす。



久しぶりに忙しかったー。




だから、というわけでもないけど、どうにも朝晩、若干鼻炎がひどい。



調べると今流行の寒暖差アレルギーだと思われるんだけど、特に夜寝る時がひどい。


布団に横たわった瞬間から鼻水とくしゃみが止まらない。


息子を寝かす時もひどくなってきたりして難儀するんだよな・・・


特効薬もないらしいし、今の季節の変わり目をやり過ごすしかなさそうだ・・・ただでさえ寝不足なのになぁ・・・



そして。

息子も旦那さんも調子が少し悪いっぽい。

元気だけどな。


息子は朝おきた時に咳がけっこうでる。んで、あんまり朝食を食べない。


上の画像も夕食時なんだけど、あんまり食べ進まないことがある。この時もそうで、集中して食べれなくって、ウロウロするから私の膝で食べさせてるとこ。


保育園ではそんなことないみたいなんだけど・・・?

うーん。まだ食べムラなんだろうか。


旦那さんは軽い風邪っぽいな。


そりゃそうだよ、お盆の14日からまともなお休みなく激務なんだから。


年齢のことも考えて、ちゃんと身体を休ませてほしいわ・・・