今日は給料日



今日もテンポに暑いですな(テンポ=とっても)



ほんと、あんまり暑いとビールが進んで太る・・・。でも、朝方とか涼しくなってきたよね。

秋も着実に近づいている。

よし、ダイエットだ!(って言うだけ)



そうえば、旦那さんの次男坊が東京へ先日、帰っていきました。



夜、夜行バスに乗るのを見送りに行ったんだけど、予想より創太が寂しそうだったね。



なんやかんやでけっこう遊んでもらってたしな。


「にいにいバス乗っていった・・・」と何度もつぶやいておりました。

私に兄弟がいないからよくわからんのやけど、幼くっても何となく他の人とは違う身内だってわかるもんなんかね?


今度はこちらから東京へ遊びに行かねば。



9月の家族旅行は三国の花火大会を泊りがけで見にいくということにしました。


ここ数年は大きめの花火大会まったく見にいけてないしなー。楽しみだ。