残暑見舞い申し上げます

お盆は毎日雨だったのに、終わった今になって毎日すごい天気だな。



てゆうか暑い。



暑すぎる。



息子はプール入ってご機嫌だったらしい。いいな。私もプールしたい。



今日も議員さん達は少なくって、静かな日。昨日よりも静か。



とりあえず、29日〜30日で泊りがけで遊びに行く予定が、次の週に変更になり、行先も変更になったので、どこへ行くかとか調べてすごしました。(仕事しろ)




どーしよっかな〜


29日はコテージでバーベキューと思ってたから、やっぱりバーベキューにこだわるか・・・


それとも・・・



こういうのって調べてる時が一番楽しかったりするんだよな。


決めてしまうと「本当に行けるか」とか「息子風邪ひかないか」とか色んなことが心配になっちゃう。




いろいろ案をつくって、夜は旦那さんと相談。