海再び!!

日曜日は雨だったので、海は今日行くことにしました。



旦那さんは14日の今日は完全に休業日。なので、昨日の夜は実家へ帰って次男と過ごしておりました。


私と息子は朝早く起きて家の墓参り。


帰ってから朝ごはん食べて、ボチボチと海へ出かける準備・・・をしているが9時半になっても何の連絡もないし、迎えに来ない・・・



嫌な予感をしながらメールすると、案の定「今起きた!」



せっかく晴れてるのに・・・そういうところが本当にルーズで嫌なんだよなぁ。
人を待たすことに平気すぎる。


んで、やっと10時半すぎたころに迎えに来て、やっと海へ向けて出発。途中食料買い込んだりしてて海に着いたのはもうお昼ですよ・・・




砂遊び。

砂遊びに飽きたら海へ。




男たちだけでキャッキャと遊んでました。


ま、創太が楽しいならそれでいいんだけどね。


でも、旦那氏が帰るころになって「車のキーがない」と言い出した。まじか!!どうやって帰るんだ!!


とりあえず、旦那さんのお父さんに助けに来てもらい、いったん帰宅。(待ってる間に創太さんは私の背中でお昼寝)


すぐに合鍵を持って車をとりにいき、帰って、荷物片づけて、やっとこさシャワーでスッキリ。。。





でもなんだかスッキリしないお出かけになったなぁ。
(実はまだ何件が事件が起こったんだけど、もう打たない)





明日は雨らしいからノンビリしよう・・・