のんびりした空気




いよいよお盆モードだなって感じ。




議員さんも少ないし、役所内の人々も交代でお休みを取り出している。



しかしどーも、お盆中は天気悪そうだなぁ・・・
海とか行けるかなぁ。


心配になってきた。


雨だと息子をどこで遊ばせるかってのが難しい。お盆ってどこもかしこも人いっぱいだし。



そんな息子さんは保育園は今日まで。明日から長いお盆休みに入ります。



ゴールデンウイークの時も思ったけど、やっと慣れたころに連休があって、また元に戻る。


今回も最近やっと朝は保育園に行く!っていうテンションが習慣ついてきて順調だってのに、連休。



今から休み明けが憂鬱になるわ・・・



そんな心配をよそに、今日も保育園後に保育園の園庭で元気に遊ぶ。

地面に自分で模様を描いて「うさぎ!」とか言ってた。すげーな


帰りに車のフロントガラスにカマキリがいて、私も息子も大騒ぎになった。



私なんか怖すぎて車から出られないからね。



もー、虫怖い!!