冷夏になってきた


今日は午前中に委員会がひとつと打ち合わせがひとつって感じで議員さんがわりと登庁してきた。



お盆モードは明日からかな〜?


私の休みは14日、15日にした。んで16日はバイト行って、17日は日曜日。

土曜日のバイトも遅めに来てくれていいとかいうので、息子のんびり店番してようかな〜という感じ。


旦那氏は14,15日は休みだけど16,17日は仕事みたいだし、17日だけ2人でどっか行かなきゃなぁ。



うーむ。バスか電車か・・・それとも散髪(私の)か・・・




ここ最近、息子は本当に「新幹線」「電車」に御執着で、「そうた、新幹線乗りたいな〜」「なかなかサンバード来ないな〜」「カモン電車(貨物電車)見たいな〜」ってそればっかり。


あと、「トミカ!」だね。


トミカのTシャツ着てるお友達にまで「新幹線!トミカ!!」みたいに大喜びしている。


こないだから天気わるいから何度トミカのDVD見たことか・・・


家族全員「トミカトミカプラレール♪」って歌ってるもんね(笑)





今日も雨ふりでリンの散歩ができないからとっても不満そうである。