こんな台風もある


やっぱり朝からずっと雨!



てなわけで、今日は超久しぶりに「ゆめのゆ」でのんびりすることにした。



日曜日で天気悪くてお昼時間・・・だとかなり混むかもなー?なんて思って行ったけど、そんなのは杞憂でした。



すっげーガラガラ!!


10時半くらいに行って、とりあえず12時までお風呂。


創太とあっちこっちとお風呂堪能して、12時に待ち合わせしてお昼ご飯。



ゆめのゆ来たら、もちろんナンとカレー。

息子は昨日から「つるつる」と言ってたので、お子様カレーセット。(画像はなかなか来ないから「来ないねー」と言ってる)


旦那氏もナンとカレー。



これで生ビールが飲めたら最高なんだがな・・・昼間は我慢。


んで、またお風呂へ行き、14時くらいまで滞在。


帰る途中で息子昼寝。家帰って私達も一緒に昼寝。


お風呂は済んでるし、旦那氏の実家は昨日のうちに旦那氏が行ってるし、夕飯までダラダラ過ごせる。うーんラクチン!!





廊下で息子と遊んですごす。


台風は夕方あたりすごい風ではあったけど、大したことなくすぎて行った。


気温も涼しくって夜も寝やすいし、いい休日だったなぁ・・・台風さまさまだ。