11号。


台風きた。



そして土曜日はバイトだ。



お客さん?来るわけなかろう!!!!



はい、久しぶりの客ゼロでございました・・・。持って行った小説を読み切ってしまって暇で死にかけたわ。





昨日の夜から旦那氏の次男坊(20歳)がこっちへ遊びに来てて、午前中はずっと息子と遊んでくれたようで。


長男も次男も「弟だ」ってかわいがってくれるからホント良かった。


おかげでバイトから帰っても息子を寝かしたりなんだりせずに、ゆっくり昼食たべて、すこし横になれたよ。


2時半くらいに寝てる状態の息子が帰ってきて、4時すぎまで寝てたので、今日はすっかりノンビリモードだった。




ニイニイと遊んでもらえてよかったね。


台風の最接近は明日の日中だということなので、明日も室内でノンビリすごそう。