虫の居所が悪いというやつか


今日はなんかもー、朝から息子がイヤイヤのイヤイヤのイヤイヤですごかった。



6時ちょい前に起きて「しまじろう見る!」の連発。


2種類を2回見たってのに、まだ見る!とダダこねて、もう駄目だと怒ったらそっからだよ。



泣くわ騒ぐわで家族も起きてきて泣くわ騒ぐわで・・・・



手におえないことになると家族全員イライラしだすからなぁ。こっちもイライラするし。



ほんと、朝から疲れた。



今日は会派の会議もあって仕事忙しいってのにもうカンベンして・・・ってなったわ・・・


というわけで今日は仕事がボチボチ忙しかった。



でも議員さん達は15時半からの会合に出かけるので、15時半すぎには帰るスタンバイができたので、保育園のお迎えに行くことにした。



朝あんなにやんちゃ野郎だったし、明日の午前中はバイトで面倒みれないし、ちょっと負担しておかねば・・・と思って。


もう、なんでこんなに気を遣いながら子育てしなきゃなんないんだよ・・・と不満も残るが、そんなこと言ったってしょうがない。



息子を迎えに行って、アルプラまでお買いものへ。


ついでにいつもの「電車の広場」で遊ばせてから帰宅。



朝とうってかわって、夜はとってもおりこうさんで過ごせたよ。良かった。



明日からお休みだし、息子が満足するまでがっつり遊ぶぞー