台風接近中


今日は雨が降ってくれたので、久しぶりに涼しい日になった!



日中は暑くてもかまわんのやけど、夜寝る時に暑いのがキツイんだよね〜


クーラー嫌いの私達夫婦は寝る時にぜったいクーラーはしない。
(ノドがおかしくなるし)


なので毎年氷枕とかでしのぐんだけど、昨日とか一昨日の夜は本当に本当に暑くって、氷枕でもぜんぜん寝れなかった。




先週末の息子早起き旦那仕事遅いに続き、旦那朝早いが2日続いて、さらに夜寝れないという慢性的な睡眠不足で、ちょっとダメージがでかい日々だったから、本当に今日の涼しさは助かった!!



めちゃ寝やすかった!



雨なのは嫌だけどこのくらいの気温でお願いします。



しかし、今週末は台風なんだよなー




こないだ一緒に海に行けなかったから今度は旦那氏もつれて海に行こうと思ってたのに・・・



計画変更だな。




どうしよっか・・・うーむ