ギネスビール好きとしては



先月からベルギーへ行っていた議員2人が帰ってきました。



んでもらったお土産〜!


[rakuten:godiva:10000913:detail]
まずはGODIVAのクッキー!

[rakuten:godiva:10000901:detail]
そして板チョコ!


あと、ノイハウスのチョコレートもたくさんもらった。



いやほんと、ベルギーってさー、ビールだしチョコだしワッフルだし。聞いたら料理もかなり日本人の口にあうらしいしさー。

私的にいまかなり行きたい国のひとつだなー。




そんなわけで、静かだった議会も・・・・ちょっとだけ賑やかになったのでした。


お土産AZS!



かといって、私の仕事はぜっさん楽チンです。今日は銀行(私用も含む)など外の仕事をしてました。



そんな私とうってかわって、旦那氏は朝4時から仕事行ってました。


なんで朝5時から会合とかするんだろうね・・・。たいへんだなぁ。


昨日も朝が早かったんだよね。でも6時10分発だったので5時40分に起きてお弁当つくれたけど、今日はさすがにカンベンしてもらった。



創太は旦那のことはお構いなしにスヤスヤ。良かった。