だって今日は37度だったんだぜ・・・



久しぶりに、女病で鈍痛。



こんな日はゆったり、ゆっくり、おとなしく過ごすに限る。



いつもなら仕事終わったあとに保育園の校庭で母上と遊んでいる息子を迎えに行って一緒に少し遊ぶんだけど、今日も猛暑だしダルイのでちょっとカンベンしてもらった。



夏場ってわりとこういうことになるんだけど、きっと冷房で冷えてんだと思うんだよなー



かと言って暑いのは暑いし・・・



本当、妊娠してから暑がりになったわ〜。前は暑いのはどんだけ暑くても平気だったんだが・・・



息子とは家に帰ってきてから家の前で遊ぶ。



すぐ裸足になる。



すぐ抱っこせがむ。


イヤイヤ期も少し進歩して、あまのじゃくっぷりがすごくなってきた。



そうすると暑いとダルいでイライラしちゃって上手にあしらうことができなくなることがたまに出てきちゃう。



早く猛暑終われ!!


早く3歳になれ!!