遅寝早起き

うおー。



日焼けしないように気をつけていたというのに、やっぱり日焼けしたー!



特に太もも・・・


ずっと椅子に座ってたからな・・・でもパラソルの下にいたんだが・・・



次から前身に日焼け止めだ。



息子もけっこう焼けてるけど、私みたいに赤く腫れたりしてないから良かった。



赤く腫れると火傷みたいにヒリヒリして痛いんだよな〜。




そんなことより、ちょっともう猛暑がひどいね。夜が寝にくくてしょうがない。




土、日と連日旦那氏が23時帰宅とかだし、そして息子は今日も5時半にお目覚め・・・・もうカンベンしてー



眠いよー




久しぶりに仕事中にウトウトしました・・・。



仕事から帰ったら、母上が親戚の家へお中元を持っていくというので一緒にお出かけ。


移動の車の中でも寝ちゃった。



夜は旦那氏久しぶりに早く帰ってきたので、息子の寝かしつけと一緒に就寝だ。






もーどんだけ眠いんだって話。