海!!!

日曜日だけど、旦那さんは仕事。



なので、うちの両親と創太を海へ連れていってあげました。



父上が海好きなんだよねー。だから言いだしっぺは父。



朝早くから母上がお弁当つくってくれて、ビール持って、お出かけです!!!(私は運転手)



家から車で20分ほどの橋立海水浴場。



海には何度か来たことあるけど、今年ははじめてだし、浮輪もって入ってくのは産まれて初めてだな。

だからなのか、謎のニヤニヤ顔(笑)




足の付かないところに連れてかれたらパニックになってたけど、バタ足のやり方を教えたら難なく遊べるようになった。



しかし手が砂でドロドロになるとシカメっつらですけどね。


どーも、食事の時も砂遊びの時にしろ、手が汚れるのを極端に嫌がるんだよな・・・


まぁ海に来たらそんなこと言ってられないので、最後にやあ泥だらけを楽しんでたけどね。


しかし、砂浜で食べるおにぎりってなんであんなに美味いんでしょうかねぇ・・・



久しぶりに水着来て海に入ったけど、楽しかったー!!


来週、旦那氏が休めたらまた行こう。