遥か彼方先の花火を眺める夏の日の夜



あー、今日も暑い。



とことん、暑い。




そして今日は土曜日でバイト。もちろん、お客さんはこない。1人だけきた。




今朝も創太が5時半から起きてくれたので(泣)暇すぎて本当に寝そうなったよ。もう誰か仮眠用ベッド持ってきて!



バイトが終わって帰宅すると創太がすでに昼寝していた。

なので、私も昼寝した。



昼寝から起きたら旦那さんの実家へ。
明日は海へ遊びに行くから今日行っておこうと思って。



息子は成長するにつれ、「どうやらこっちのジジとババと自分のいいなりらしい」ということがだんだんわかってきたらしく、最近じゃ「いずみババ、いく?」(旦那さの実家がある地名+ババ)とよく言うようになったし、一度行くとなかなか帰ろうとしなくなった。


こうやって、離れて暮らすジジババが好きになり、入り浸っていくんだろうね。


まだ一人でお泊りはできんけど、大きくなったらさせよう。

ま、2人とも元気なら、の話だけどね。。。なんってたって80歳だからなぁ。



朝が早い=昼寝の時間が早い=夜眠くなるのも早い


ということで今日は寝るのはやかった。暗い部屋で寝かしつけしながらすごく遠くに見える川北花火を1人で楽しみました・・・




本日仕事の旦那氏が帰宅したのは23時だったぜ・・・