毎日猛暑です



議員が2人いないってだけでこんなに静かなもんか。



ってなくらいに静かな職場です。



まぁ夏特有の忙しさを抱えている議員もいて(仕事とかイベントとか)、あんまり議員が来ないんだよね。



みなさんそれぞれに頑張ってください。



私と言えばクッソ暑いが行かねばならない用事があったので銀行まで歩いて行ったりしてみた。



そして、創太を迎えに保育園へ行き、クッソ暑いなか息子の遊び相手・・・



ブランコ・・・できない




壁のぼるヤツ・・・できない



できないから助けを求めてくるので、結局ずっと横について相手しなきゃなんないんだよな・・・


早く1人で遊べるようになってくれんかな。そしたら日影で眺めてるだけでいいのにな・・・



いや、でも来年からはヒマになった父上に送迎してもらおうかな・・・