昨日よりひどい

今朝はもう、泣いて泣いてひどい状態で保育園へ行きました。



なんなんだろうなぁ。


やたら保育園に行きたがらない。たんなる寂しん坊甘えん坊なのか?


今日なんて、迎えに行った母上を見て「あーちゃんじゃない!」って泣いたらしい(母上すまん・・・)





イヤイヤ期で着替え嫌!歯磨き嫌!なにもかも嫌!ってのはまぁ、いつもどおりなんだが・・・保育園嫌!がだんだんすごくなってるんだよなぁ。



うーむ。


どげんかせんといかん。(古)





そんな創太さん、今の口癖は「見て見てー!」


何をするにも私に見て欲しいらしい。



見て見てー


なんだそれ、プロテクター?



あんぱんまんのペットカバーを下げて、ごきげん。


どこ行くの?と聞いたら「かいもん」(買い物)だってさ。


さて、明日は保育参観日だ。


保育園に預けるようになって初めて見に行くから、楽しみだなー