すっかり元通り・・・と思いきや



いやー、体調はかなり万全で毎日保育園でプール遊びもしていて、食欲もあり、夜もよく眠り・・・な創太さんですが・・・





なんだかとっても甘えん坊になった。



昨日はそうでもなかったのに、今朝は保育園に行くのがとにかく嫌!
あーちゃんといる!

あーちゃん抱っこ!!!

というわがままを言い続ける。


最後には泣いて先生へバトンタッチ。


まるで1年前の創太さんのようです。



具合の悪い時に甘やかせすぎたかな・・・。





そんな創太さんも髪が伸びて汗かいたらすごいことになってきたので、散髪に行きました。

いつもの歩いていける近所の散髪屋さんへ。



ビフォアー



アフター



毎回、旦那氏と坊主にするかしないかという議論になるんだが、やっぱどーしても、私的に坊主は無理・・・


ロン毛にしたいくらいなのに。



でも、サッパリしたね。男前になったね。と声をかけると嬉しそうに照れる息子はかわいいのでありました。