すっかり元通り



連休明け〜!


委員会もひとるあるし、明日から視察でいない人もいるしで、なにかと忙しい日になりました。





が。



明日からまた何人か視察なので、今週も静かに終わっていくのであろうと思われます。



仕事もゆるく過ごします。



創太さんは先週の熱が嘘のように、元気になってきました。


食欲も出てきたな〜。

でもちょっと便秘ぎみなんだよね。二日に1回くらいしか出ない。

汗すっげーかいてるから水分不足なのかなぁ??でも熱が出てからというもの、アクエリのゼロがお気に入りで結構飲んでるんだが・・・


夕飯の時もお茶ぐびぐび飲んでるし。

それでもまだ水分足りんですかね?



とりあえず毎朝ヤクルトとヨーグルト攻撃してみよっと。