ガガガーとサンバード

連休最終日、旦那さんはお仕事。



創太はすっかり朝から元気。



んで、創太に「なにしたい?どこいきたい?」と聞くと



「ガガガー見る!サンバード(JRの特急サンダーバードのこと)見る!」


とのことだったので、駅周辺へ遊びに行くことにしました。



いや〜しかし、何がしたいか言ってくれるのは楽だな。
でも明け暮れ「ジュース飲む」とか「お外散歩」言われても聞いてあげれないけどさ。




とりあえず、KOMATSUのお約束、パワーショベルの大群!

んで、フラフラとあるいて、いつものでかいダンプを見て、駅のホームへ。


サンダーバード2本と普通電車の発着を見る。


そしたら「普通電車乗る」とか言い出した(汗)


このあと、両親と買い物に行くから、今日は乗らないよ、また今度乗ろうね、と言ってガガガとサンバー終了。



んで両親とスーパーで待ち合わせをして、昼食を買い込んで、お家でご飯。


んで一緒にお昼寝。(猫も)


2時間ほどで目をさますと、まず猫の襲い掛かる息子。


背中にモフー!



メイワクなの


私がめんどくさかったのと、創太の体調も万全ではないのと、こないだの水曜日行ったとこだしってのとで今日は旦那実家へ行くのはパース。


かわりに31でアイスを食べに行く。あといらないものを売りにセカストへ。


衣類はやっぱあんまり金にならないなぁ・・・



夜は花火したりして、過ごす。


まだまだ怖さを知らないからか花火触ろうとするし、危険だわ・・・