ローカル電車の旅


昨日のお薬がきいたのか。



創太さんの熱はすっかり下がり。

朝食もまずまず食べました。ただ、口の中に風邪熱のできものが出来てるからか痛がることもあるんだが・・・



ま、海とか炎天下で走り回るとかしなけりゃ、大丈夫だろう!



ということで。



行ってきました、ローカル電車!


北陸鉄道 鶴来石川線です。


旦那氏がちょっと山間部まで届け物があるということで、その帰りにちょうど乗れる感じだったのもあったんだけど、前々から創太を乗せてあげようと思ってたんだよね。


座席にちゃんと座って、あっちキョロキョロこっちキョロキョロと楽しそう。


10分ほど走ると山から街中につくんだよ。四十万という駅で下車。


んで、マクドナルドで新作バーガーを食す。


ちょっとモッツァレラが甘いかな?という感じではあったけど、野菜たっぷりで美味しかった。



口の中が心配だったな創太さんも、大好きなポテトの前では気にもならないらしく(笑)
ひたすらモグモグ食べておりました。


んで、また折り返しの電車に乗車。

なぜかムサイ顔www


車につくとすでに2時前。創太さんの昼寝タイムでした。


ドライブしながら創太を寝かして、寝てる間にかき氷などを食べて(オイ)帰宅。



熱も出てないし、もう大丈夫かな。もらったお薬のみキチンと飲みほしてしまえばいいだろう。




でも夕飯はちょっと食いつき悪かったな〜。疲れちゃったかな?夜は早めに寝かせました。