夏風邪という名の風邪




はい、朝、起きました。




うん、ぜんぜん熱、下がってなーし。


病院いきで間違いなーし。



まぁ、熱以外の症状でてないし、大げさに病院いかねば!ってこともないんだろうけど、明日から連休だしさ・・・


万が一、熱をともなうわけのわからん病気だったら困るわけじゃん。



念の為にな。


しかし私は土曜日なのでバイト。


久しぶりにお仕事がお休みの旦那氏に創太を病院につれて行ってもらうことにしました。



なので、朝起きてから


創太の朝食を用意し、病院に行く準備をし、症状を細かく書いたメモを作成し、自分の準備をし、創太の身支度をし、ゴミ出しに行き、その足で病院の予約をとり、んでからバイトへ行きました。


慌ただしいこっちゃでしたわ!

おかげで、旦那氏と息子は10時前には診察が終わり、「夏風邪」と診断されて、お薬をもらって帰ってきました。


やっぱり単なる夏風邪か・・・そうだろうとは思ったが。まぁ大したことなくてよかった。


バイトから帰って、いつものように創太をお昼寝ドライブ・・・と思いきや、まったく寝ず。ますますテンションは上がるばかりなので、お昼寝は諦めて、とりあえず母上に創太を預けて私達夫婦はうどん屋でうどんを書き込んで帰宅。


部屋のベットの上で読書しながら創太とテレビ見ながらダラダラと過ごしていたら、4時頃にやっと寝落ち(笑)

その間に買い物行ったり、片づけモノしたり。


でもずいぶん熱もさがって、夕飯もまぁまぁ食べたな。


変な時間に昼寝したからどうなるかと思ったけど、ちゃんと9時半頃には寝ました。


まだ本調子じゃないな。