まさかのぶり返し


お?連休の天気、どうやら晴れにかわってきたみたいやぞ?


なーんて、喜んでいたのもつかの間。






創太さん、またしても発熱!!!!




夕方、泥だらけになった!って創太と母上が帰ってきたのですぐさまお風呂へ入れたんだけど、風呂上りにコンビニまで散歩に行ったんだよね・・・



そしたらコンビニに向かっててる最中から「抱っこ。」


ん?いつもなら行き返りはしゃいで歩くのになぁ?と思いながら抱っこしたら・・・あっちい!


とりあえず、コンビニには行かねば大泣きするから、とりあえずコンビニへ行って、熱の人用にアクエリアスを買って帰った。




んで。



そっからはしんどそうに荒い息しながら寝っころがったまま。こないだより熱高いしなー。よっぽどしんどかろう。


夕飯もあんまり食べず、とりあえずアクエリアスをたくさん飲まして、早めに就寝。



夜中も熱ぜんぜん下がらなくって汗だくで唸りながら寝てたよ。



こりゃ明日は病院だな!