子供は水と火が好きだねぇ


今日は問題なく朝までスヤスヤ寝てくれました。



かなり体調不良もおちついてきたかな?




昨日よりはイヤイヤも食欲も戻ってきた感じ。




でも鼻水も多いし今日もプールはお休みにしてもらった。



プール大好きだしな〜早く本調子になるといいんだけど・・・・



今日はめちゃいい天気で、めちゃ暑い。そして議員さんたちの登庁が少ない。




というわけで、冷房のきいた役所でノンビリ仕事しました。


んで早めに帰りました。



今日の夜は旦那さんも父上も帰りが遅い、ということで、母上と創太の三人だったんだけど、昨日のようなヤンチャはなく、平和にお風呂〜夕飯が終わっていった。



昨日は本当にすごかったしな〜



ご飯のあとは久しぶりに花火。



上手にできるようになった。もう私の手に花火をむけないです(笑)




少し熱出たかなぁ?ってくらいで、おちついていたし、明日はプールおっけーだな。