あと少し。


ほとんど、いつもどおりの創太さんになりました。







相変わらず、食べない・・・(少しは食べるけど)。


まるで食べムラに悩んでいたころのようだわ。

口当たりの良いものなら大丈夫かな?と思っても食べるけど全部食べれないという感じ。




「子供が食べない」


って、母性なんだろうけど、やっぱ気持ちいいもんじゃないなぁ。



私もあんまり食べない子だったし、母上なんかは小さいころなんも食べない子だったらしいから、親不幸な私達だわ〜



今日は議員さん達が全員視察で13時半頃に全員お出かけされたので、みなさん居なくなってから支払いに行ったり、領収書の書き換えに行ったり。


んで15時に仕事先を出て、ドラッグストアで買い物して、保育園へ創太をお迎え。


そのまま家に帰らず、旦那さんの実家へ顔を見せに行きました。


日曜日は熱がっていなかったしなー。こんどの連休も行けるか微妙だし、行っておこうと。


元気になったよーって報告もしたかったし。


でもプールに入ってまたはっちゃけた創太さんは、やはりいつもの調子じゃなかったようで・・・


アイスもらっても、ぜんぜん食べないのな!


うーん?まだまだかなぁ?



けど、かえってから夕飯をそうめんにしてあげたらそれはパクパク食べたし。

そうめんとご飯と炭水化物ばっかりだけど、食べるならそれでよし。デザートにブドウも食べました。



21時就寝さして、私はやっとゆっくり紹興酒を飲めたよ、という話。



やっぱうまい。