上がったり下がったり




朝、起きると創太さんの熱は下がっていた。



でも、食欲はない。大好きなバナナは相変わらず食べない。パンもしかり。



ポカリスエットはゴクゴク飲むのでまぁ大丈夫だろう。




熱はないので保育園には預けるけど今日のプールはお休みにしてもらった。


鼻水も出てるしなー。
夏風邪なのかな?





今日も本当に蒸し暑くって、でも市役所はクーラー入らなくって、寝不足の私にはツライ状況でありました。



しかーし



台湾土産に紹興酒をもらったので、それで乗り切ろうと思います(アル中)



あと、チョコとかパイナップルケーキとか色々もらったよ。



みなさまいつもありがとうございます。




夕方〜夜にかけて創太さんはまたしてもお熱。


熱が出て体調が悪いととたんにイヤイヤが強くなるので、夕食時は本当に大変だった。


食べないわ食べ物で遊ぶわ外出たがるわなんかもーワチャワチャ。



明日の朝が怖いけど、今日も早く寝かせました。こっちがもたない。



昨夜もそうなんだけど、寝てる最中に吐いたりするのが心配なので、寝たあとも部屋で見張るので、夫婦そろって9時半には寝ました。