エコー部分で吹き出しちゃうよ



台風発生てなもんで、昨日から本日より台湾行きの議員さん達は心配でソワソワです。



今日の行く便は大丈夫だろうけど、帰りの11日がどうやらヤバイ。




予報円だとガッツリ石川県なんだもんなー



なんでソワソワすっかというと、もしも、よ?
台風により飛行機が飛ばなかったら、というより、台風の影響により大雨が降って市内で災害が起きたら大変だと思うからなんだよね。


大雨で川が氾濫して避難勧告とか出てる状況で・・・・


市長も議長も議員も台湾行ってていない!だなんて言い訳できなさすぎるってなもんで。


台湾へは遊びに行ってるわけじゃない(姉妹都市の調印式)んだけど、それでも、ねぇ。


やっぱ危機管理の問題だとか言われちゃうわけじゃない。



でもま、たぶん、太平洋側にそれるだろうと判断して、みんな元気に台湾へ旅立ちました。




よーし。



明日から静かだぞー!




のんびり仕事するぞー!





こんな面白動画とか見ちゃうぞー!


(ダメ社員)