あーつーいーーーー!!!





昨日の日記に書いたとおり。




ものすっげ、静かな本日の仕事先。




何もないな 誰もいないな 快適なスピードで、仕事しました。(@おくだたみお)




ですが



台風の前の静けさかなんか知りませんが、殺人的暑さ・・・・!!!



35.5度ですって!!富山石川が国内1、2を争う暑さですって!!!!


うん・・・朝から、いや、朝の6時に息子にたたき起こされましたが、その時からすでに日差しは夏の装いのごとく照りつけてた。


だから今日はきっと暑くなるわーとは思っていたが、本当に暑い。


暑い国台湾よりも暑かろうと思い、台湾へ行っている議員に「こっち35.5度もあるよ!」とラインしたら「こっちは36度」と返ってきた。



そんな中をスーツにネクタイで調印式・・・・おつかれさまです。



で。


そんなつもりはなかったけど、今日は旦那氏が夜は食事が出る会合に行くので、帰りも遅いし夕飯もいらんということで・・・・

同僚のお姉さん方と飲みに行く日なのでしたー!!



もうね、ここまで暑いと朝から「あー、今日は飲むぞー」としか考えられないよね(笑)



場所は家から歩ける近所の居酒屋ということにしたので、創太もつれて行く。



子連れでも育児経験者のお姉さま方ばかりだから安心さ。創太さんをかまってくれたり、遊んでくれたりしてもらいながら、たくさんビールを飲み、たくさんおしゃべりできました。



楽しかった。



そしてビール美味しかった。



またこんな機会を作ろう。