ニッサンキュウキュウシャー♪


今日は天気が悪いな。



視察から1組帰ってきてるけども、やっぱり登庁率は少な目なので今日もユルくお仕事。



溜まった書類整理をやったり、調べものしたり。



のんびり仕事しました。



さて。


私はというと、昨日はあんまり寝れず、創太は朝の早くから起きてくれたおかげでめちゃめちゃ眠い。


さらに女病発病前でダル重い。


4時ぴったりに帰るくらいで家に帰って、創太が保育園から戻るまでの間少しうたたね。


雨なので創太が帰ってからもトミカのDVDを見せて、私はうたた寝


何度見ても飽きないんだねぇ。

とくに救急車のところは大好きだね。


「ピーポーピーポー救急車♪」と歌いながら正座してみてるよ。



天気が悪いとリンも寝てばかり。



私も夜は早めに寝ました。