命の洗濯




わーい。



今日は有給とったったぜー!!



息子を保育園に入れてからというもの、有給とはなんとありがたいものかと心から思えるようになりました。


休んでるのにお金もらえてさらに息子の面倒をみなくていい。


すばらしい!!!


土日の休みといえば息子の世話にあけくれるというまったく休めてない状態なので、本当に助かるよ。



と、いうわけで、今朝はいつもよりのんびりでかける準備もできるので、お出かけ前はたっぷりスキンシップ。

ものすごい「甘えっこ状態」な昨今なので、たくさんかまってあげようと思って。


だからかわりとすんなり保育園へ行った。


帰ってから、少し部屋の掃除とかして、30分ほどうたた寝


このままじゃ一日寝て過ごしてしまう!と思って、とりあえず漫画喫茶へ行って読みたかった漫画をもくもくと読む。


お昼は仕事中の旦那さんに無理行って、行ってみたかったカフェへランチ。


良い店だった・・・


写真とるの忘れてた・・・


帰る途中でオムツなど生活用品の買い物をし、帰ってから1時間半ほど昼寝。(至福〜!)


4時前に息子を保育園に迎えに行き、そのまま無料券をもらっていたホテルのスパへお風呂に入りに。


温水プールみたいな温度のおっきいお風呂(ほとんど貸切状態だった)で遊んで、帰宅。





息子もお利口さんだったし、ゆっくり過ごせたし、いい休日になったわ〜