そなたは美しい



今日は土曜なので、バイト。



うーん、天気いいけど暑いからか・・・やっぱり客少なめ。

でも先週よりは多かったかな?


暇だろうと見越して月マガ持ち込んで正解だったわ。


月マガでいま一番面白いのは「ましろ」と「RIN」かな。「ノラガミ」も面白いな。


(ちなみに父上が毎月買っておいでます)



そうそう、一ヶ月ぶりに大家のおじいちゃんが退院して自宅にいたので、それはちょっと安心した。



83歳にもなると、いろいろ身体の不調があるんだろうけど・・・いつまでも元気にいてほしいです。(暇なバイトの話し相手として・笑)



お年寄りって話ためになるし、面白いから、好きなんだけど仲良くしていると、いつか死んでしまうのが本当にダメージなんだよな。


いつまでも元気でいてほしいんだが・・・



今現在、80歳を超えている「お友達」のお年寄り3人。(元職場のおじいちゃん、バイト先のおじいちゃん、隣のうちのおばあちゃん)



この人たちは本当に亡くなってほしくない。生きろ!(もののけ風)


そういえば、もののけテレビで見てて限りなくヤックルが欲しくなった。あんなに欲しい動物がいるだろうか、いやいない。


ヤックルかわいすぎるし忠実すぎるし健気すぎる。



どうか我が家にヤックルを。


で。



バイトから帰って、旦那さんとうどん食べに行って、創太と猫と一緒に昼寝しました。



一番気持ちの良い時間だ・・・



夜はビールのんでワインのんで寝ました。