かわいくていいんだけど・・・


昨日の夜、夕食後に食後の散歩を創太と猫としていたら、なぜか創太が猫を追いかけて転んで、顔面を打ち付けたんだけど・・・




鼻じゃなく、上唇が切れた。



まぁ・・・前々から「くちばしみたいな唇だなぁ」とは思ってたけど、鼻よりとんがってたか?



これ、前に撮ったやつやけど、吸いたこが直ってないみたいな上唇なんだよな・・・



なんか、ぶつけてますますでかくなりそうwww



そんな創太さんは、昨日のプール開きから毎日プールでがつり疲れるのか夜の寝つきがよくて助かります。



でも最近、朝早く起きることが多くなってきたんだよなぁ・・・



6時代なら一緒に起きるけど、5時代はさすがにツライ。




今日は、昨日から北海道、今日から鹿児島へと議員さんが視察でお出かけ。


行ってない議員さんもいるんだけど、手のかからない若手ばかりなので、今日はとっても静かで事務仕事もはかどるぜって感じ。


支払い業務なんかも今日でやっちゃって、明日は有給とります。






なぜだか夕方から私にぴったりくっついて離れない息子。

隙をみて立ち上がったりすると泣き出す始末。


「あーちゃーん」「あーちゃんだっこー!」こればっかり。


なんだろう、急に・・・


最近厳しく着替えとかさせるようになったからかな?