2014年、折り返し。



今日で6月が終わり、今年もあと半年ということになりましたが。



創太さんがやっと自分でピースできるようになりました。





そういえば6月といえばリンが家に来たのも6月でして。



もう忘れたなの



もう6年経つんだねぇ・・・



昨日のボーリングじゃないけど、息子ができてから行けてないものの一つとして、県外のライブがあるんだけど


嵐コンも3年行けてないんだよな・・・


なんか、年末にコンサートするって発表になったじゃない?それ聞いたらすっげー行きたくなってきたよ。



今日とかこの日記訪問検索ワードに「妊娠9か月 嵐コン」というのが2回もあった(笑)


世の中の妊婦さん。


大丈夫、妊婦でもコンサートに行けますよ!!!
(家族に理解も必要だが)


映像の時や担当じゃない人のソロの時は座ってればいいんです。

行くときや帰るときも時間に余裕をもって行動したらいいんだから。




あー、コンサート行きたいなぁ〜


創太があと少し大きくなったら一緒に行けるかな?憧れの親子席とか行ってみたいなぁ。




その前にファンクラブを入りなおさねばいかん。