3年ぶり。


そう、あれはもう3年前。



創太さんを妊娠したかもしれないから明日産婦人科へ行ってみようとか言っていたあの日以来の。




本日、ボーリング大会でーす!!




イエー!



まぁ、もちろん、創太さんはできるはずもないので、一緒に行ってウロウロしてるだけ。




旦那さんが投げててもジュースに夢中(笑)


でも、投げ終わったあとにみんながイエーとかあーあーとか言いながら戻ってくるということは把握したらしく、私が投げ終わると走って寄ってきてイエーしてました。


私と旦那さんと母上で参加したんだけど、私以外の人たちは散々な結果で。

私はめずらしく2ゲームとも100超えて女性ハンデももらえたらなんと130人(子供含む)中25位という成績で景品までもらっちゃいました。(ちなみに油)


参加賞の花火も3個ゲットしたし、これでバーベキューの時にみんなで花火できるぞっと☆



久しぶりでどうなるかと思ったけど、楽しかったー。


そうそう、ボーリングのあとは、みんなでくら寿司へ行ってお疲れさん会。


創太さんはこないだのココスでも思ったけど、外食するときわりと大人しく食べてて本当に楽になったわ。


1人でバクバク納豆巻きとポテトフライ食べて、旦那さんの注文したラーメンも食べて、お茶飲んで満足そうにしていたし。



食事は本当、食いしん坊だからかあんまり苦労しないけど、今は風呂入るのイヤイヤとオムツ替え着替えのイヤイヤに手を焼くんだよなぁ・・・



あと最近、「ねんねイヤ!」っていうようになった。
明らかに眠そうなのに、イヤがるというこのあまのじゃく。