暇で雨な土曜日



今日は土曜日なのでバイト。




良い天気なので、お客さん2名。うち、水だけの人ひとり。



暇だった・・



旦那さんも仕事で創太つれて遊びに来ないし、おもわず「がばいばあちゃん」の本を読んで涙ぐみました。



帰ってから創太昼寝させて、私もご飯食べて、一緒に1時間ほどお昼寝。



そしたら雨が降ってきて外に遊びにも行けず、結局うちでダラダラと過ごす。



最近、ブンバボンの歌がお気に入りで、歌ってあげると踊り出します。


ブンバボン♪って走ってみよう♪
ブンバボン♪って元気にいこう♪

で手を振ります。



こころがーわくわくーしてくるよー!

でジャンプします。


面白いから何度も歌ってしまう。


合体!をダッカイ!というのも面白いので何度も言わせるみたいなもんです。