もうひと踏ん張りだだ自分!



昨日、今日で明日の出欠確認や書類の準備、会場との打ち合わせ、飲み物の手配などなどなどバタバタと。




そうだ明日。



明日さえ終わってしまえば、来週からかーなーり楽になる!!



6月は本当に忙しかった。


議会あって、支部訪問あって、党の会議あって、党員継続あって、しなきゃならないことが次から次へとやってくるし。



そんなんなのに、暑いし。


なんか本当、妊娠したあたりから暑さに弱くなった。(寒さに強くなったが)

あんまり暑いと体調を壊す。


そして毎日ビールばかり飲みすぎる。(お金もかかる)


いかんですよ。


7月になって梅雨も終わって冷房が入ったりしだすとまた落ち着くんだろうけど、6月はキツイな・・・



あんまり暑くて創太さんにも甚平。


これを着せると「ぞうり!ぞうり!」と言って草履を出してきて、一生懸命履いて、ドヤ顔するのでおかしいです。


かわいかわいいとはやし立てるからだろうけどな。