ココスでファミレス飲み



どうやらモメ事は今日で終結を迎えたようです。




とりあえず元のさやに納まったというか、まぁ・・・今までどおりということです。




地方選挙が1年を切ると色々あるもんだなぁ・・・。はぁ。もう何もありませんように。









今日は旦那さんの給料日でもありますので、久しぶりに家族3人で外食へ出かけました。



3人だけで、なんてのは本当にいつぶり?かなりぶりだぜ。


ま、いうてもココスだけどね。


歩いていけるしね。



サッカーフェアーしてるしね。


(え?試合?もちろん、5時から起きてみたりしてません。)



ブラジルバーベキューとかロコモサラダとトルティーヤとかそいうの中心で食べました。




創太はお子様ナポリタン。

ものすごい勢いで食べていた。

美味しかったんだな。


その後、創太にはユーチューブを見せといて、私たちはゆっくり飲む。


美味しかった。






また行こう。