続・もめるのが好きな人たち


今日は、会派の人たちがあつまって朝食会。



出たい人の言い分を聞いたり、みんなで協議したり、その他会派としての議会改革を話し合った模様です。



なんだかもー



なんでもいいから、とりあえず落ち着いてくれ。




で私というと、今週末にあるこれまた朝食会の資料つくりと同日昼からある県連要望というイベントの書類つくりや出欠確認などなど仕事てんこもりなので相変わらずモクモクと仕事。



でもまだ3日あるので、そんなに急がなくていいので、夕方はわりと早く帰りました。


なので、保育園のお迎えは私が行く。




園庭で1時間くらい遊びました。


楽しそう。


最近、創太がブロックで遊ぶさい・・・

わざと顔と胴体を一つずらして組み立ててるんだが・・・なんでだ?