やはりもめごとが好きな人たち



チラっと書きましたが、先週の金曜日の閉会日に。



そりゃーもーすごいモメごとがありまして。



うちの会派の議員さんが会派から出るとかでないとかそういうところまでモメまして。




もう!仲良くして!!


こんな中途半端な時期に会派から出るだなんてどんだけ書類作成したりお金の計算したりなきゃなんないと思ってんだ!


出るなら学期末にして!!だなんてことは言えるはずもなく。



まぁ、どうにでもなれってなもんで私は私の仕事をもくもくとしました。


あー。でも、気になってモヤモヤするー。



こないだ、皮膚科へいったついでに近所の猫雑貨屋さんへ寄ってこんなピアス買いました。


息子がにゃーにゃーだーと言ってひっぱるので危険です。