どろんこ遊びとプール遊び



今日は日曜日。



しかし旦那さんは朝からお仕事。



てなわけで、母上と一緒に、お買い物に行くことにしました。


なにって、創太の保育園グッズ。


なんかねー、7月からプールと泥んこ遊びが始まるから、それ用のものを用意してくださいというお知らせが来たんでね。



水着?持ってねーし。

プールバック?持ってねーし。

スポーツタオル2枚?持ってねーし。


こりゃたいへんだってなもんで。



平和堂へ行って、父上と創太は電車の広場で遊んでいてもらい、私と母上でババババーっと買い物。


かわいい水着とかあってよかった。


プールバックはアンパンマンにした。

最近、やっと「パン」から「アンパンチン」になり、そしてやって「アンパンマン」と正確に言えるようになったので(笑)





そう、うちの息子さん。

最近、本当に本当にはよくしゃべるようになった。ず〜〜〜っとしゃべってる。


びっくりするほどしゃべる。

お昼を家で食べて(これがまた、食べないこと食べないこと)お昼寝して、起きたら旦那さんの実家へ行って、帰ってきてお風呂入ってご飯食べて、そして就寝。


日曜日が終わっていきました。