二日酔いしやすくなったわ



今日は土曜日。


なのでバイト!



旦那さんは夕方からお仕事!



だから創太さんと一緒に遊びに来てくれました。



ポカリ飲む!


二日酔いなので、創太と一緒にポカリスエット飲みました・・・


あー、ビールしか飲んでないのに、やっぱ量飲みすぎたからか二日酔いだわ〜!ダルイわ〜




バイト先を出た旦那さんと息子はお弁当を買って公園へ行き、お弁当食べたり、遊んだりして過ごしたようです。


トットとたくさん遊べて良かったね〜


んで私がバイトから帰ってから、お昼寝。(ふたりと一匹)



私も30分ほどだけ昼寝した。


夕方は畑で遊んで(土遊びを何時間でもやってる)、お風呂入って、夕飯食べて、就寝。



創太さんいい休日でしたね。