ゼロじゃないコーラ買うの久しぶりだ。


できた。



仕分け作業できた。



良かった。帰る前に終わった。



明日、みなさんに継続用紙と活動費無事にお分けできます。

無事に、夜の懇親会も飲めます。



そして来週は来週末にむけて、校下の分を仕分け作業して袋詰めだ。
その配布する会合の出欠を確認したり、なんだかんだしなきゃなんないからちょっと忙しそうだな〜



でも、来週の会合が終わったら、次の週に有給とろうと思っているので、それを思って頑張ります。



今回は何をしよっかな〜。岩盤浴かな〜漫画喫茶かな〜あー、ワクワク。




やっと息子の名前見つけました!


明日の朝はサッカー!がんばって見る!予定!