心配しすぎて禿そう




なんとか今日のがんばりによって、週末までの仕事が完了できそうです。



明日でそろえられるな。んで小さい仕事は当日の朝だな。



んなことを思いながらモクモクと仕事をした日だった。



その、週末というのは6月議会の閉会の日でして。



閉会の日というのは議員さん達と打ち上げがあったりするわけでして。



4月だったかに家族観がギクシャクしてしまってから、初めて、創太を家において飲み会です。


大丈夫だろうか・・・ドキドキするわーとずいぶん前から心配してたんだけど、なんと!


その日、父上も飲み会が入り、そしたら創太の世話を母上が一人でやらねばならないので、手一杯になるから旦那さんには外で食べてきてもらうことになり、私は飲み会ということで・・・・まったく心配しなくていい状況になったのでした。


あー、これで心きなく飲める〜


良かった。タダ酒満喫します。



そのためにも、今の作業、がんばって終わらそうっと!!