数を数えながらの仕分け作業です


今週金曜までに作成せねばならない書類をがっつりモクモクとやりたいのだけど、今日も今日とて議員さんが全員登庁しての委員会、そしてその後会議、そして委員会・・・とわりと手の取られることがあり、なかなか仕事が進まない。




残業か?


それともお持ち帰りか?


そうならないようにとりあえず巻きで頑張る。




リンが本当に創太といても逃げなくなった。


しっぽつかまれたりお尻さわられたりしてもけっこう知らん顔。


だからといって自分から創太によってくことはほとんどないんだけど。
創太が一方的に「リンちゃん!!」と寄って行く。


そっとさわるように、かわいいかわいいするんだよ、と教えたらそいういこともできるようになったしな。


最近じゃ「お茶イヤ。牛乳飲む」とか「創太それほしいねー」とかなんかそういうことがいえるようになってきたしな。


意思の疎通ができるとかなり楽になるというが、いよいよ見えてきた感じがするぜ。


あとは・・・



オムツの卒業だな!!