キルアルも有り


今日は土曜日なのでバイト。



暑すぎず雨でもない、イイカンジの気候だったからか、まあまあの来客。


しかし、バイト先のオーナー、バイト先の大家さん、ふたりとも入院中とはどういうこっちゃ。



ま、大家さんは83歳だしな・・・この暑さにやられたか。



ハンターが連載再開なので、ハンターの31,32,33巻を持ちこんで時間つぶししたので今日は早かった。



いやー、ハンターはやっぱり面白いよな。


ゴン一家とキルアちゃん一家の話が落ち着いたから次はクラピカとレオリオなんだろうなぁ・・・

ゾルディック家ファンとしては、あんま興味ないんだが・・・まぁクラピカの今後も気になるし。




少しでもながく連載続きますように・・・てゆうか、ちゃんと終わりますように・・・



バイトが終わって帰って創太さんのお昼寝ドライブ。

んで一緒に昼寝。



猫と息子の間に寝ます。至福・・・



息子は目をあけて寝ていた。


怖い・・・



息子が起きてから旦那さんの実家へ遊びに行く。


そしたら、義父さんがコストコへ行ったとか言って、大量の冷凍パンとかミックスナッツとかなんか色々もらう。



元気だよ80歳・・・