6月の憂鬱


あ、今日はジェイソンだね。


まぁそんなことはさておき。本当に週末が待ち遠しい昨今です。

こんなに私って仕事したくない人だったっけな?


まぁそんなわけでやっと休みですね。バイトあるけどね。


さて、またしても私の仕事はにわかに忙しくなってきておるのです。事務仕事が溜まってます。
でもやる気でないから進まないです。


うーむ


どこかでガツンと発散したいなぁ、生ビール飲んで、はしゃいで、記憶なくして、はっちゃけたいなぁという気持ちでいっぱいです。



が、財布の中身と、私の色々な気持ちの問題で、なかなか行けないのが現状です・・・



7月になれば!


特別子供手当みたいなお金と!ボーナス代わりの寸志がもらえるので!そして夏なので!


ガツーンと行きたいと思います!!!



たぶん!


聖☆おにいさん(10) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(10) (モーニング KC)


お金なさすぎてマンガも買えてません。

この2冊は7月入ってからです。



あ、でももしハンターの新刊は出たらすぐ買います。