水遊びと砂遊び



そういえば、今週のあたまにこんなんして遊んだんでした。





金タライプール!!!



保育園で水遊びしてきたって聞いたので、うちでもやってみようと思って。


金タライ出してきた、と思ったら自らイソイソとズボンとオムツを脱ごうとするのが面白かった。



そして私にも一緒に入れと強要するし。いや、そんな狭いところ無理だし。


この全裸のまま、お風呂へ移動してジャブジャブしました。ラクチンだった。またしよう。



しかし、今日はやっと梅雨らしい天気になってしまったね。夕方から雨ジャーーー!!やったしドラッグストアから駐車場行くときにびしょびしょになってしまったわ。



雨だと水遊びはもちろん、畑で砂遊びもできないから、創太的には不完全燃焼だろうなぁ・・・


夜寝るのも時間かかったし。おもいっきり遊んで疲れてもらわんといかんな。


今日は久しぶりに創太が寝たあとも起きて、旦那さんと一緒にお酒を飲みながら夜更かし。


スーツの直しとかもしたかったしな。



ま、何はともあれやっぱお酒が好きやねーんということなんですけどね。