カラ梅雨か?



そういえば、歯医者へ行ったら3800円も請求がきてびっくりしました。


どうも。


ジョリマダムのマダムです。



もう、あれやな。ジョリもマダムも子育てに追われててジョリマダム的なことはいっさいないからタイトル替えないかんな。



というても新しいタイトルなんか思いつかないんだけどね。




月曜、火曜と忙しかったんだけど、今日から休会日なので議員さんもチラホラとしか顔を見せず、わりとユルイ日になった。


買い物行ったり、銀行行ったりと外の仕事を何件かする。


あと、党員募集の紙の仕分け。


あー、今年も党員募集がはじまるのねー。そしてこれが終わったころにはウチの議員さん達は選挙なのねー



10か月後が楽しみなような怖いような。



今日は旦那さんが飲み会で不在。


帰りを待つわけでもないので、今夜も創太と一緒にねんね。9時すぎには寝てしまった感じ。


連日たくさん寝てるので、かなり肌や体調が良くなってきた。


リンも蒸し暑そう。


抜け毛がすごいしな。


雨降りじゃないかぎり、リンの散歩は毎日してるよ。創太も「リンさんぽー!」と叫ぶ。



かわいい2人にお願いされるとやっぱ散歩しなきゃいかんやろう。



しかし、梅雨なのにあんまり雨降らないね。