疲れも蓄積されるようです


今日はもうぜんぜん大丈夫。


どこも痛くない。


ただ、背中というか肩甲骨のあたりが痛い。



背中が痛いのってなんか怖いので、調べてみたら「疲労」だって。


うむ。


毎日やたら眠いから、そうれはそうかもしれない。

そして毎日風呂上りに全身がカユイのも、そうかもしれない。


ちょっとこの蒸し暑さにやられちゃってるみたいだな。胃腸の調子も悪いし。。。


だってさー!


昨日なんて気温は30度近いわ湿度ははんぱねーわなのに、職場に冷房入らないんだよ?!


蒸し暑さで死ねると思ったね。しかも二回は死ねる。



と、いうわけで、今週は勝手に「早寝週間」ということにし、毎日創太の寝かしつけと一緒に寝ることにしました。



今日も9時半就寝!!